先日初めて、小田原にある「一夜城ヨロイヅカファーム」までドライブしてきました。
近いのでいつでも行けると思い行ってなかったのですが、 こんなに素敵なところ、
なんでもっと早く来なかったんだろうと後悔しました。
行った日は天気も良く、海の遠く先まで見えました。
多分、うーーーっすら遠くに、ランドマークタワーらしき建物も見えたように思います。
海を見ながら、サザンを聞いて、テラスでケーキを食べる。最高ですよ!
そんな「スイスイちゃん」さんから届いたサウンドブーケ
M: みんなのうた / サザンオールスターズ
今の新緑の時期おすすめしたいドライブスポットは、戸塚区の舞岡公園です。
住宅地から住宅地への抜け道にもなりますが、とても清々しいです。 意外と公園は広く、知る人ぞ知る気持ちのいい場所です。 麻希さん、行ったことありますか?
そんな「うがろんば」さんから届いたサウンドブーケ
M: はじまりのうた / SMAP
私はよく地元の 「沼津港」ヘドライブに行きます。
沼津港へ行 ったらほぼ必ず立ち寄るのが「沼津港深海水族館」です。
水族館のアイドル 、メンダコが私の推し!
ヒラヒラしたスカートみたいな体からちょこんと除く腕がかわいすぎるし、小さな体をバタバタと動かして一生懸命に泳ぐ姿もかわいい!とても繊細でデリケートな生き物なので、常に見られる訳ではありませんが、ホームページをチェックして、見られる日は癒されに行っています!
そんな「ミラン」さんから届いたサウンドブーケ
M: Over Drive / JUDY AND MARY
私のお勧めのドライブスポットは町田薬師公園です。
先日、豚棚を観に行ったのですが、藤ももちろん、牡丹の花もとても結麗で、公園の中を沢山、娘と歩き回って良い運動になりました。
1年中通して自然を楽しめるので、今度は紫陽花や、秋の紅葉の時期にも行ってみたいと思います。
そんな「はなはな」さんから届いたサウンドブーケ
M: 花 -Memento-Mori- / Mr.Children