先日初めて、小田原にある「一夜城ヨロイヅカファーム」までドライブしてきました。

近いのでいつでも行けると思い行ってなかったのですが、 こんなに素敵なところ、

なんでもっと早く来なかったんだろうと後悔しました。

行った日は天気も良く、海の遠く先まで見えました。 

多分、うーーーっすら遠くに、ランドマークタワーらしき建物も見えたように思います。

 海を見ながら、サザンを聞いて、テラスでケーキを食べる。最高ですよ!

 

そんな「スイスイちゃん」さんから届いたサウンドブーケ

 

M:  みんなのうた  /   サザンオールスターズ


今の新緑の時期おすすめしたいドライブスポットは、戸塚区の舞岡公園です。
住宅地から住宅地への抜け道にもなりますが、とても清々しいです。 意外と公園は広く、知る人ぞ知る気持ちのいい場所です。 麻希さん、行ったことありますか?

そんな「うがろんば」さんから届いたサウンドブーケ

M:  はじまりのうた  /   SMAP


私はよく地元の 「沼津港」ヘドライブに行きます。
沼津港へ行 ったらほぼ必ず立ち寄るのが「沼津港深海水族館」です。
水族館のアイドル 、メンダコが私の推し!
ヒラヒラしたスカートみたいな体からちょこんと除く腕がかわいすぎるし、小さな体をバタバタと動かして一生懸命に泳ぐ姿もかわいい!とても繊細でデリケートな生き物なので、常に見られる訳ではありませんが、ホームページをチェックして、見られる日は癒されに行っています!

そんな「ミラン」さんから届いたサウンドブーケ

M:  Over Drive  /   JUDY AND MARY