10時台のゲストには「新種のImmigrationsB」から遠山正道さん、森脇淳一さん、街角マチコさんをお迎えしました!

新種のImmigrationsBは新バンドで遠山さんが立ち上げたそうです!

コロナ禍の時に何かしなきゃ!と思った遠山さんは、コミュニティを立ち上げたそうで、それが今回のバンド結成に繋がったそうです!

まさか本当にバンドが生まれるなんて思っていなかったそうですが、遠山さんの朗読に音楽をのせたら新しいバンドが誕生するのでは!という森脇さんの助言から結成!

実際、新種のImmigrationsBの楽曲はものすごく特徴的!

番組でも新曲の『めんえき』と『檸檬ホテル』の2曲をOAしました!

遠山さんの良い声がメロディーに合っていてクセになる!

是非皆さんもリピートしてください!

そして、いきなりフェスへの出演も決まっているそうです!

新種のImmigrationsBの初LIVEもチェックしてみてださいね!