10時台のゲストには、「ネットで洗濯.com」からぬいぐるみ修理職人・森弥子さんをお迎えしました!

キャラクターの「ちいかわ」が大好きな森さん!今回は溺愛するちいかわのぬいぐるみとともにスタジオへ入られました!

そんな大切なぬいぐるみが汚れてしまってどうしようもない!といった経験はございませんでしょうか!?

そういった時には森さんも所属されている「ネットで洗濯.com」がおすすめです!

「ネットで洗濯.com」ではお客様とのヒアリングも欠かさずに行って、細かな要望も可能な限り受けてくださるそう!

この部分はこのままにして欲しい!というお願いなんかも聞いてくれるそうですよ!

しかも、どんなに大変なリペアやクリーニングでも3週間前後を目標に戻してくれるそうです!早く手元に戻ってくるというのはありがたいですね!!

そして、そのクリーニングの腕も確か!!クリーニングの国家資格を所持されている方や腕利きの修理職人さんが丁寧に美しくしていただけるんだとか!これは安心です!!

森さんの中でこれは忘れられない!というご依頼はポケモンの「ガビゴン」のぬいぐるみ!

その大きさなんと160センチ!森さんの身長とほぼ同じくらいだったそうです!そのぬいぐるみも綺麗にしていただけるんですから森さんたちの腕はすごい!!

ぬいぐるみ以外にも色々な物を美しくしてもらえるそうですよ!思い出の物が汚れてしまってどうしようもない!といった時には是非、「ネットで洗濯.com」にクリーニングをお願いしてみてくださいね!