10時台ゲストには「Nagie Lane」からbarattiさん&mikakoさんをお迎えしました!

前回は2022年9月11日に薫堂さんの代打DJとしてお迎えしておりました!

その時に、リスナーさんのみなさんからのメッセージを元に作っていただいた『From Me to you』を今回もOA!何回聴いても良い曲です!

そんなNagie Laneの皆さんですが、新しく4人体制で新しくスタートを切ったそうです!新体制ではアカペラだけではなく、今までやってこなかった新しいスタイルにも挑戦しているんだとか!

Nagie Laneのこれからにはよりいっそう注目ですね!

そして、番組へのお土産にジングルも作ってきていただきました!本当にありがたいです!!

ものすごくおしゃれで素敵なジングル!これからたくさん使わせていただきます!

また、Nagie Laneは約1年ぶりとなる新曲『カフェドキ』をリリース!この曲ではニュースタイルにも挑んでいるそうで、新鮮さが感じられるかも!?

皆さんも是非聴いてみてくださいね!!