9時台のゲストには、「Lovely Day♡」DJ・近藤さや香さんをお迎えしました!

平日朝の番組を担当されているエフヨコファミリーの近藤さん!

しかし、平日の番組と土曜日の番組というのもあって今までほとんど交わりが無かった!

これには驚きです!

近藤さんは薫堂さん毎朝の名物(?)、放送ギリギリスタジオインが見れて「これだー!!」と思ったそう!

ちなみに今回の薫堂さんの入り時間は8時58分!実はこれでも早い方...?

そして、近藤さんはこの度、ご自身初のエッセイ『助けがたくさん降り注ぐ しあわせ護心術』をワニブックスから出版されたそうです!放送日当日に発売だったそうでなんだかおめでたい!

「いつかは本を出したい!」と思っていたそうで、それが今回叶ったんだとか!

本当におめでとうございます!

近藤さんが今のお仕事を続けている中で、自分が感じたことや誰かから吸収した言葉がたくさん綴られているんだそうで、自分の心をうまく守るためのヒントを見つけられる一冊になっているそうです!

また、1編が見開きのページで終わるくらいの長さでものすごく読みやすい一冊になっているそうです!

これも良いポイントですね!

是非皆さんも、近藤さんから心の守り方のヒントを見つけてみてください!

近藤さん、ありがとうございました!!