先日、およそ 3 年ぶりに、横浜に住む夫の両親を、私達夫婦が住む千葉に呼んでプȁドライブ旅行を楽しみました。昼食は、新鮮な魚介類を使ったお刺身、天ぷら、フライなどをお腹いっぱい食べて、鴨川市にある棚田「大山千枚田」の景色も観に行きました。美しい棚田の風景と、心地良い秋の爽やかな風がとても気持ち良く、久しぶりに両親にも会えたので、印象深いドライブになりました。

そんな「ちょこ」さんから届いたサウンドブーケ


M:  スカーレット  /   スピッツ


おすすめのドライブスポットは城ヶ島です!数年前に友達と、三浦半島の城ヶ島へドライブに行きました。心地よい海風と、澄んだ青空の下でピクニックをした時は、時間を忘れるほど充実しましたが、それよりも感動したのは、城ヶ島の夕焼けです。360 度オレンジに包まれたなかで、「サ~ッ」と耳心地の良い穏やかな波の音が、モヤモヤした気持ちを洗い流してくれ、幸せを感じました。ドライブをして、ここで夕焼けをみれば、心が癒されること間違いありません!!

そんな「ゆかぽんず」さんから届いたサウンドブーケ

M:  陽のあたる坂道  /   Do As Infinity