先日、数十年ぶりに、学生時代暮らしていた川崎の登戸近辺をドライブしました。街や駅前は当時と比べてスタイリッシュに変わり、とてもびっくりしましたが、多摩川の水も当時と比べてキレイになり、嬉しさを感じました。ひとりひとりの意識やマナー向上の積み重ねで、これからもどんどん自然豊かな住みやすい街に変わってくれればと願っています!

そんな「いわおやじ」さんから届いたサウンドブーケ

M:  リンダリンダ  /   THE BLUE HEARTS


息子夫婦が九州に住んでいるのですが、遊びに行くと、ドライブで観光案内をしてくれるます!色々と知らない場所に連れていってくれる息子たちに、大きくなったなぁとしみじみ感じます。

そんな「れお」さんから届いたサウンドブーケ

M:  HELLO  /   Official髭男dism


おすすめのスポットは、「ひたちなか海浜公園」です。
秋のコキアが綺麗で、毎年、妻と見にドライブします!
緑から赤に色を変えていくコキアの姿。夏が終わって秋になったんだなぁ~と実感する風景です。

そんな「やまと」さんから届いたサウンドブーケ

M:  星影エール  /   GReeeeN


おすすめのスポットは、「国営ひたち海浜公園」です。
秋のコキアが綺麗で、毎年、妻と見にドライブします!
緑から赤に色を変えていくコキアの姿。夏が終わって秋になったんだなぁ~と実感する風景です。

そんな「やまと」さんから届いたサウンドブーケ

M:  星影エール  /   GReeeeN


お勧めのデートスポットは、三浦市の長浜海岸です。特にお勧めの時間帯は夕方の時間帯で、地平線に沈んで行く夕焼けと、富士山のコントラストがめちゃくちゃ綺麗です!秋の海岸も哀愁が漂って、いい感じです。

そんな「紅葉」さんから届いたサウンドブーケ

M:  秋になっちゃった  /   クレイジーけんバンド


私は、仕事で心が疲れた時は、車を走らせて横浜ベイブリッジを渡り、中華街で美味しいモノを食べます。そうすると、心の疲れが吹き飛びます。横浜ベイブリッジから見るみなとみらいの夜景は最高で、中華街の北京ダックも、とても美味しいからだと思います。

そんな「けいちゃん」さんから届いたサウンドブーケ

M:  Driver's High  /   L'Arc?en?Ciel