2023年8月26日放送 【LANDMARKTOWER presents KALEIDOSCAPE 】

10時台のゲストには、大人気アニメ「秘密結社 鷹の爪」の作者 FROGMANさんをお迎えしました!

冒頭には吉田くんと総統も来てくれました!わー!ご無沙汰しております~!
FROGMANさん、前回は2020年末のご出演!

今回は新コーナー「THE 袖の下」をお送り?!
3回以上のご出演のゲストの方には我々やスタッフに対して何か喜ぶだろうものを持ってきて頂くなんともわがままなコーナー。
朝ごはんに朝マックを差し入れしていただきました!ほんとすみません~笑

そしてそして!今回、FROGMANさんがお越しになったのはほかでもなく告知があるということで!
最近、FROGMANさんが立ち上げた、ビジネス特化型のメタバース「Conecti」をご紹介!
メタバースというとイベントや広告スペースというイメージがありますが、メタバース空間に人を留まらせたい!そんな思いから人が常に滞在して働くことのできる空間を開発しよう!という試みなわけです。

Conectiではメタバース上のオフィスはもちろん、パブリックスペースでは様々な会社の人たちが交流できるスペースを提供!自社だけではなくオンライン上において複数社で仕事ができるのが大きな特徴です!物理的な距離がなくなることで仕事の幅も広がります!

5年後の未来にConectiが働き方をどう変えるのか!を解説した動画が吉田くんのいとこ「吉田勝子」ちゃんが解説!ぜひ皆さんも未来への想像を膨らませてみてください!

FROGMANさんには、袖の下だけでなく、リスナープレゼントもいただきました!
「鷹の爪島根自虐カレンダー2024」を3名様に!(※プレゼントは終了しています)


*FROGMANさんのリクエスト曲…「誰が為に CHAKAPOCO は鳴る/ネクライトーキー」
TVアニメ『秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~』の主題歌です!ちゃかぽこ!


Conecti公式HP