長野県岡谷市に鶴峯公園という名前の公園があって、そこのツツジが見事です。聞くところによると、中部日本随一とのこと。母が生きていた頃に車で連れていったのですが、とても喜んでいました。

そんな「サッカーボーイ」さんから届いたサウンドブーケ

M:  そよ風の誘惑  /   オリビア・ニュートン=ジョン


オススメのドライブスポットは「横須賀」。海が見えるドライブコースは気分最高です!カレーを食べて美味しいパンをお土産に買って帰るのが小さな幸せです。

そんな「batman」さんから届いた「サウンドブーケ」

M:  GONG  /   WANIMA


思い出のドライブコースですが、横須賀の綺麗な海は今でも私の心に焼き付いています。友達と朝から海岸沿いをドライブしたときの事です。5月の穏やかな空模様のなか、車の窓を開けると潮風を感じ、青い海がキラキラと輝いているのが見えました。停車をして長時間海を見ても飽きることはありませんでした。きれいな海を、いつまでも守っていきたいと改めて感じた瞬間でした。

そんな「まさまさ」さんから届いたサウンドブーケ

M:  Bloomin'!  /   Tommy heavenly?



新緑が美しいこの季節にお勧めのドライブコースは愛川町から清川村へ抜ける64号線です。晴れた日には、キラキラの太陽に様々な緑色の木々、車の窓を開ければ爽やかな風が本当に爽やかです!ドライブコースには、パン工場の直売店や、県内では珍しい道の駅もありおいしいパンや、清川の地元食材などが購入できるので食いしん坊の私にはもってこいのドライブコースです。

そんな「てけてけポンポン」さんから届いたサウンドブーケ

M:  DEIVEに連れてって  /   今井美樹