自分の住んでいる浜松のおすすめドライブコースは、浜名湖の南側を通る、国道1号の浜名バイパスです。ちょうど、浜名湖にかかる浜名大橋では、東から西に向かうなら、左手に遠州灘、右手には浜名湖と山々が見えます。その橋も大きいので、空に居るような居ないような・・・とにかく、景色はいいです!

そんな「鰻ヒカル」さんから届いたサウンドブーケ

M:    道   /   宇多田ヒカル


おすすめのドライブコースは、小田原厚木道路、東名の下りです。天気の良い日は富士山がとてもきれいに見えます!

ラジオネーム「塩嶋」さんから届いたサウンドブーケ

M:    SAY!!!    /   Little Glee Monster


おすすめのドライブスポットは、中央道・藤野PAです。夫とドライブ中、山の中腹に大きな封筒のモニュメントが見えてびっくりしました。そういえば、出会った頃、夫もラブレターをくれたなぁ。若い頃に夢見た結婚生活とはちょっと、いやずいぶん違いますが、一緒にいてぽやーんと和める夫との生活も良いものだなぁと思い出させてくれた素敵な瞬間でした。

ラジオネーム「なつなつまーず」さんから届いたサウンドブーケ

M:    瞳をとじて    /    平井堅


私の好きなデートスポットは、三浦海岸の河津桜ロードです。毎年、桜が咲くのを心待ちにしているのですが、観光客の方がまだ咲いてない時期に来られる光景を目にした時があり、可哀想だなと思いました。満開の河津桜と菜の花のコントラストは見事です!

ラジオネーム「さくらさく」さんから届いたサウンドブーケ

M:    口笛    /    Mr.Children