先日、高校時代の友人と、母校までの海沿いの道をドライブしました。その日は晴れていたので相模湾と富士山を眺めながらのドライブは最高でした!学生時代はこの長い道のりを歩いて通っていたと思うと、若いって素晴らしいなと思います(笑)

そんな「はるぽん」さんから届いたサウンドブーケ

M : innocent world / Mr.Children


私のおすすめのドライブコースは、奥日光の往路「いろは坂」から「明智平展望台」までのコースです。時期的には紅葉には少し早いですが、どの季節でもおすすめです。

そんな「九十九里のサンマ」さんから届いたサウンドブーケ

M : Floworwall / 米津玄師


最近犬を飼い始めたので、犬が同伴OKの場所を選んでドライブしています。「横浜赤レンガ倉庫」は、一緒に散歩できる場所やお店がたくさん。映えるフォトスポットもあります。これから秋が深まって、気持ちのいい季節。たくさん愛犬とお出かけしたいです。

そんな「あおまま」さんから届いたサウンドブーケ

M : ミックスナッツ / Official髭男dism


わたしの気分転換は、ドライブです。新しい曲を選曲して歌を流しながらライブしています。そろそろ紅葉が綺麗な銀杏並木の山下公園にドライブをしに行こうかな。

そんな「いつもスマイル」さんから届いたサウンドブーケ

M : わたしは最強 / Ado