新緑の那須高原を、主人と2人でドライブしてきました。26年前、子供たちに田舎暮らしを体験させたくて那須高原に家を作り、以来、四季を通して通いましたが、今の時期が一番爽やかで一番好き!どの道も、緑のトンネル状態で美しいのでオススメです。那須高原への道は、今でこそ圏央道が開通して行きやすくなりましたが、20年前は東名高速から首都高や外環道を通って東北道に乗っていくというもの。おかげで運転が好きになり、もしかしてうまくなったかな、と思います。

そんな「恋するお菓子」さんから届いたサウンドブーケ

M : Can't Take Me Eyes Off You / Boys Town Gang


デートスポットといえば、大学生の頃、初デートで鎌倉の報国寺へ行き、竹林を散歩しました。お抹茶を飲んで一息ついて、まったりしたあと、江ノ島水族館でイルカショーを見て、夜には海岸沿いのレストランで美味しいピザを食べました。会話が止まると「次は何を話そうかな」とドキドキ。今の夫との、甘酸っぱい思い出です。

そんな「ゆりっぺ」さんから届いたサウンドブーケ

M : 運命の人 / スピッツ


オススメのドライブコースは、東京湾アクアライン。千葉県にビューンとひとっ走り。目的地は袖ヶ浦の東京ドイツ村です。「ターザンロープ」にチャレンジしたら、手ぶらでも楽しめるバーベキューに。花や自然のなかで充実した1日を過ごしてはいかがでしょう。帰りは、その近くにある、自分が小さいころ住んでいた場所まで行き、通っていた小学校がどうなっているかを見に、立ち寄ってみたいです。

そんな「batman」さんから届いたサウンドブーケ

M : It's Not Unusual / Tom Jones


オススメのドライブコースは三浦半島を1周して、途中、城ケ島に寄る。もしくは、そこから観音崎に向かい、海風にあたるコースです!

そんな「あ~くん」さんから届いたサウンドブーケ

M : Cry Baby / Official 髭男 dism