おすすめのドライブコースは、長野県にある、通称「メルヘン街道」と呼ばれている国道299号線です。冬の通行止め期間が終了したので麦草峠まで行くことが出来るようになりました。途中に見事な白樺林があるので、今年も見に行きたいです。

そんな「サッカーボーイ」さんから届いたサウンドブーケ

M : 晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE


おすすめのドライブコースは、ものすごくベタですが、鎌倉から逗子、葉山までの海岸線、国道134号。気持ちよくて大好きです!
まだ実家にいて車に乗りなれていなかった頃、走りやすく練習コースとしても良かったので、自分の運転でたまに行きました。結婚後は、家族でドライブをしています。「立石公園」のところで車を止めて、波打ち際でパシャパシャ…メッセージを書いていたらまた行きたくなりました。

そんな「タッキー」さんから届いたサウンドブーケ

M : Bye-Good-Bye / BE:FIRST


先日、横須賀から千葉の「マザー牧場」までドライブをしました。子どもたちのお目当ては、乳牛の乳搾りと子ブタのレース。うさぎやモルモットと触れ合ったり、200頭の羊の大放牧を見たり、大満喫してきました!牧場で食べたソフトクリームもまた格別でした!おすすめのドライブスポットです。

そんな「鴨居のすず」さんから届いたサウンドブーケ

M : ひとつだけ / 矢野顕子 with 忌野清志郎


妻と結婚する前のデートで、鎌倉にドライブによく行きました。食べ歩きをしながら「銭洗弁財天宇賀福神社」までいき、お金を清めたのはいい思い出です。娘が歩ける歳になったら、家族三人でまた行きたいと思います。

そんな「たぬき」さんから届いたサウンドブーケ

M : traveling / 宇多田ヒカル