以前、彼氏と「大黒ふ頭」で初めて釣りをした帰り道、たまたまこの曲が車の中で流れてきました。そのとき、横浜ベイブリッジから見えたタ焼けがとても綺麗で、歌詞とも相まって、まだまだドライブをしていたいと思った思い出があります!その彼と昨年結婚をし、横浜をでて東京郊外の海のない場所で住み始めましたが、この曲を聞くたびに横浜はいいところだったなと思い出します。4月には男の子が産まれる予定です。色々と落ちいたら、横浜の海に一緒に釣りに出かけて、帰り道にこの曲をかけて帰るのが夢です!

そんな「もうすぐママ」さんから届いたサウンドブーケ

M: 二人のアカボシ / キンモクセイ


春におすすめのドライブコースは、足柄上郡にある松田山への道です。
松田山の菜の花や、桜を見る前にこの曲で気分を盛り上げ、
実際に満関に咲き誇る花たちを目にすると感動します!

そんな「茅ヶ崎のかっちゃん」さんから届いたサウンドブーケ

M: 桜坂 / 福山雅治


幼い息子を連れて近くの桜を見るはずが、そのまま二人でドライブ。
湘南平まで行き、奥様に怒られた事は懐かしい思い出です。
その息子も今年大学卒業、就職、と時の流れを感じつつ、当時、ラジオから流れていたこの曲をリクエストします。

そんな「座間のととぞうさん」さんから届いたサウンドブーケ

M: 桜 / コブクロ


先日、初めて横浜南部市場までドライブしてきました。新鮮な魚、野菜、肉、乾物、駄菓子など、とにかく様々なジャンルの商品が激安価格で購入できました!他にも中国の食材が多く販売されているお店もあり、大変魅力的な市場だと思いました。

そんな「らきあん」さんから届いたサウンドブーケ

M: やさしい気持ち / Chara