2019年ももうすぐ終わりますね…。
番組で今年変わったことの1つといえば、番組ステッカー??
そこで今回は、今年のステッカー作成をしていただいた、秦野市のイラストレーター、CHIYONOさんをお迎えしました。
12種+薫堂さんの誕生日ステッカーをお作り頂きましたが、毎月の凝ったオンリーワンのステッカーに、感激です!
そして、今日はとっても綺麗で美味しい「スイーツおせち」までお持ちいただきました。
放送では、CHIYONO さんへ感謝状と、これからの公式ステッカー作成係としての任命状をお送りしました。(有り難いことに)快く任命状も受け取って頂きましたので、皆さん!これからもフューチャー宛メールをお書き頂ければと思います!
CHIYONOさん、2019年は大変お世話になりました☆
CHIYONO さんHP