ラジオネーム「シャオ」さんから届いたサウンドブーケ

初日の出を見るために高尾山に行く方は多いと思いますが、毎年とても混雑するので、オススメはお隣の「城山」です。高尾山を経由していくこともできます。こちらはとても空いているのに眺めも最高ですよ!

М:LAST SMILE / LOVE PSYCHEDELICO




ラジオネーム「わんわん」さんから届いたサウンドブーケ

相模原市緑区にある、富士のやまなみ温泉がオススメです。
露天風呂があり、春は桜、夏は緑の山々、秋は紅葉、そして冬は雪とイルミネーションのコラボが観れてとてもほっこりします。

М:スマイロブドリーマ / Mrs.GREEN APPLE


ラジオネーム「あおまま」さんから届いたサウンドブーケ

先日東北のパーキングエリアへ立ち寄ったら、初雪に遭遇。そこに「きのこ汁あります」の旗。
一目散に飛び込み、温かい汁を一口。
その時に桑田さんの曲がかかりました。温かい美味しいお汁と大好きな桑田さんで心がほっこりしました。

М:明日晴れるかな / 桑田圭祐


ラジオネーム「コテツ」さんから届いたサウンドブーケ

ウインターシーズンがやってきました!
家族で年始に白馬に行く予定です。今年は暖冬と言われていますので、雪があるか心配です。白馬まで行ってホテルに泊まっており、、だけはゴメンなのでとうぞ、年末に雪をお願いします!

М:白い恋人達 / 桑田圭祐