☆「トッキー」さんからのサウンドブーケ

おすすめのドライブコースは、国道134号線です。
特に、茅ヶ崎から葉山に抜ける道が大好きなコースです。
昔、学生時代に友達と二人で、今はなくなってしまったはやのデニーズまで夜中に出掛けました。
途中にもファミレスはいっぱいあるのに、
わざわざそこまで行って、お茶を飲んで帰ってくるのです。
今、考えるとずいぶん無駄でした・・・。
それ以来、ときどき海を見ながらドライブしています。
疲れたら休めるお店はいっぱいあるますし、お店を見つけるのも楽しいですよ。
リクエストは、その時に聞いていた曲です。

M. I NEED YOU / モーリス・ホワイト


☆「あきやんぐ」さんからのサウンドブーケ

私がオススメするドライブスポットは、箱根園の中にある水族館です。
世界中の淡水魚が泳ぐ「淡水園」や、
たくさんのアザラシのいる「バイカルアザラシ広場」など、
日頃の疲れやストレスを、生き物たちを眺めて癒されてしまいます。

M. ひまわり / ユニコーン


☆「ず?みん」さんからのサウンドブーケ

これからの時期のおすすめドライブコースは、
久里浜からフェリーもしくは、海ほたるを経由して千葉県へ。
イチゴ狩りができるところがたくさんありますし、これからは菜の花も
咲き始め、一足早い春気分を楽しめるかもしれません。

M. チョコレイト・ディスコ / Perfume


☆「フィービー」さんからのサウンドブーケ

世間は受験シーズンの真っ最中。
でも、受験勉強は若者のものだけではありません!
ママの私も資格試験のために、受験生にまじって勉強しています。
仕事と家事と育児をしながら勉強はきつい…。
テレビを見ず、一日中ラジオをつけています。
協力してくれている家族には本当に感謝しています。
この曲を聞くと家族のためにも頑張ろうと思えるのでリクエスト。

M. お家へ帰ろう / 山崎まさよし


☆「まきまきこ」さんからのサウンドブーケ

受験生の姪っ子に気分転換させてあげるために、ドライブに誘いました。
横浜、横浜方面に行って、美味しいもの食べてきれいな景色を見て、気分も高まったようです。
彼女は、「頑張って、まき姉と同じ中学にいくね!」と言ってくれました。
頑張れ姪っ子!私と同じ同窓になれるように祈ってるぞ!

M. スマイルスマイル / 平原綾香