☆「F1大好きK」さんからのサウンドブーケ

イブに結婚10周年を迎えます。
付き合っている頃、逗子海岸線をよくドライブに行きました。
夏の海もいいけど、冬の海もいいんですよね!
冷たい冬の海風を感じながら走り、帰りは江ノ島を目指して走り、
鎌倉の小町通りをブラブラするのがお気に入りですね。

M. THE ONE / BACKSTREET BOYS


☆「恋愛修行中」さんからのサウンドブーケ

先月、3年付き合っていた彼と別れました。
とっても辛く落ち込んでいた時、親友の2人がドライブへ誘ってくれました。
宮城県の秋保温泉へ、女3人1泊2日の珍道中。
ヘコんでいたのが嘘のように、身も心もスッキリしました。
持つべきものは男よりも女友達!
そんな風に思える2日間でした。

M. TODAY IS A NEW DAY / 木村カエラ


☆「菊地えいと」さんからのサウンドブーケ

年末、忙しくてバタバタしています。
会社にいても、車に乗っていてもあれやこれや考えるのが師走。
車の中で偶然この曲がかかり、パワーがみなぎってきました!
一息つくドライブにおススメなのが、江ノ島。
夏のイメージですが、冬はライトアップされて海とのコントラストが
とても綺麗ですよ!

M. ガッツだぜ  /  ウルフルズ



☆「ブーケ君」さんのサウンドブーケ

横浜の楽しみはたくさんあります。
中でも毎年楽しみにしているイベントは、横浜赤レンガ倉庫のクリスマス・マーケット。
一度行くと、また来年も訪れたくなるイベントです。
夜になるとライトアップがすごく綺麗です。
フード、雑貨など、クリスマスをイメージした物もあり、すごく楽しめます。

M. 北風 / 槇原敬之