感動すること間違いなし!お部屋が夜空に変わる 次世代家庭用プラネタリウム<HOME STAR EARTH THEATER>!

今日は、セガトイズで<HOME STAR EARTH THEATER>の
チームリーダーをされている高野徹さんにお越し頂きました。

こちら、お値段は3万5千円。
高いと思った方も、高野さんのご説明を聞けばきっと納得するはず!


HOME STARといえば、家庭用プラネタリウム機の先駆け的存在です。発売から8年目。
シリーズで色々出されてまして、ちなみに麻希さんは<HOMESTAR aroma>がお気に入り。
薫堂さんは<HOMESTAR AQUA>がお気に入り。

ちなみに、トイレで使用していますという男性ユーザーの声もあるそうです。

しかし、本当にフォルムがかっこよい!
いわゆるプラネタリウムのイメージ!

特徴は・・・
今までとの大きな違いは、星を映し出すだけではなく、
映像が楽しめるようになったのです!!!
本当にプラネタリウムそのもの!!

中に入っている動画のひとつ。
実際にオーロラがカーテンのように揺らめいているさまがすごいきれい。

実際にスタジオ内で映し出してもらいましたが、
リアル!くちポカーンとあけちゃう!!


タイマーがついているので、寝ながらでもOK。

自分の部屋でオーロラ体験してみませんか?


更に・・・!!!
今後様々な映像コンテンツを発売する予定ということで、
新しい映像を見る事が!長く愛用することができてします!

ココが最大のポイントかもしれません。


2012年、天文イヤーの総括にいかがでしょう。


本日こちらを3名様にプレゼント!!!!!
お楽しみに~~~!!!!!!!

家庭用プラネタリウムHOMESTAR earth theater 商品紹介