


平井さん、花と寄り添う暮らしを無理なく日常に取り入れるエキスパートでいらっしゃいます!
とっても透明感があって、ふわっと包み込むような優しい空気に心洗われるスタッフ一同・・・。
花を飾るのではなく、花を「しつらえる」というのが平井流。
外にあるもの、咲いてるものを暮らしの中に取り入れる。
外と中を繋いでくれるもの。
お花を買いにいく、育てる、なかなか一歩が踏み出せないなぁと思っている方多いかも。
「道の中に花を見つけたら、それはもう生活の中に花を取り入れたことになるんです」
平井さんの考え方で、わたしの日常にもお花があるって気づきました><メカラウロコ!
そんな平井さん、今年に入って3冊も出されております。
■著書ラインナップ
『ソウル案内』(MARBLE BOOKS 2012年6月)
『生活美人』(MARBLE BOOKS 2012年4月)
『季節を愉しむリースづくり』(河出書房新社 2012年3月)
『花はそっと、日常に。』(MARBLE BOOKS 2011年7月)
『いつも、花のこと。』(MARBLE BOOKS 2010年7月)
詳細等々、下記サイトをご覧下さい~♪♪
ikanika