ランドマークタワーにある「横浜ロイヤルパークホテル」。この3月、高層階の客室がリニューアル!地上263メートル、日本最高層を誇る67階に誕生したのが「アーバンスパフロア」。その魅力を、先週ちょっと覗いてきました!

5ヶ年計画でフロアごとの大リニューアルを実施。そのスタートとして、この3月には、ホテル最上階に位置する「アーバンスパフロア」がリニューアルオープンします。
地上263メートル、日本最高層を誇る67階に誕生した「アーバンスパフロア」。客室は、その名の通り'スパ'のトリートメントルームを思わせるような、リラックスできる空間に。そして、部屋のドアを開けると、目の前にパッと広がる壮大なパノラマ!
ここから眺める一面の夜景は、息をのむ美しさ。大きな窓の前には、ふたりがけできるデイベッドが配置され、ワインやシャンパンを飲みながら、ただゆっくり夜景を眺めるだけでも満足しそう。また、今注目のデザイナーが手がけたインテリアは、照明、カーテン、ベッドリネンなど、細部にまでこだわりとセンスが感じられ、スタイリッシュでありながら、どこか暖かなアーバンリゾートホテルの雰囲気を感じさせてくれます。
フロアを歩くと、どこからともなく漂うアロマエッセンスの心地よい香り…。待ち望んでいたホテルの誕生が、緊張をほどき、甘美な気分を盛り上げてくれます。

横浜ロイヤルパークホテル