先週の予想クイズは、【Q:7月にランドマークプラザにオープンした、自分だけのぬいぐるみが作れるお店「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」との連動企画。薫堂&麻希が「ぬいぐるみ作り」にチャレンジして、完成品を子ども達にジャッジしてもらいます!さあ、勝つのはどちら?】というもの。 そして、先週の番組終了後、いざぬいぐるみ製作に出陣。

★【ビルド・ア・ベア・ワークショップ】ランドマークプラザ5F
自分だけのオリジナルのぬいぐるみが作れるお店です。たくさんのぬいぐるみの中から選んだ毛皮に綿を詰めます。ハートに願いを込めて。色々な声や、自分の声を吹き込んだものを入れられます。200種類以上ある洋服やアクセサリーで自分好みのベアが作れます。
*名前や住所などを登録して、出生証明書が発行されます。
・・・という手順を踏んで、いよいよ完成しました!薫堂ベア&麻希ラビット。
これをみなさんにプレゼント!どちらか欲しい方を書いて、今日午前10時までに送って下さい。

●ちなみに、今回の勝敗判定は、鶴見区の「実遊つるみ幼児園」の子ども達20人に、どっちが好き?と質問。みんな、ご協力ありがとうございました。

ビルド・ア・ベア・ワークショップ