F.L.A.G. - Fm yokohama 84.7

「自転車」

 

「Play That」




このコーナーでは

リポーターのいのあやこと、井口綾子ちゃん様々なスポーツに挑戦します!

初リポートの4月6日に「Play That」で挑戦したのは……

「自転車」


「自転車に乗れない!」という事で!
まずは「自転車」に乗れるようになる事に挑戦しました!

そこで、ご協力いただいたのは
一般社団法人自転車初乗り指導協会 理事、関東本部長
松永猛さん!

Img_3684
 初リポートに挑むいのあや!

Img_3653

Img_3657
初リポートを終え、早速「自転車」に挑戦!

Img_3660_3 
まずは「自転車」を手で押すところから
止め方、と順を追って猛特訓!

そして!

Img_3675
4こぎ!乗れるようになりました![E:#x1F44F]

今後も「自転車」を練習して
「乗れるようになりました!」というリポートが届けられるよう
頑張りますとの事!

今後のいのあやのリポートも
お聞き逃しなく!

F.L.A.G.新リポーター・井口綾子ちゃんの
リポートの様子は番組Twitterで知る事ができます。
是非チェックしてくださいね♪

「F.L.A.G. Twitter」


「井口綾子 Instagram」


「自転車初乗り指導協会」

top