F.L.A.G. - Fm yokohama 84.7

シクラメン 肉だんご

「Jack Rock」



このコーナーでは

現役のスポーツ選手コメンテイター

解説者スポーツ好きミュージシャン

お迎え、掘り下げていきます!




11月24日(金)は

シクラメン から 肉だんご 
さん
をスタジオにお迎えしました!

Img_2778 
シクラメンは、東京大田区蒲田出身の3MC、1トラックメーカーの4人組からなる
ポップグループ。

メンバーの1人、肉だんごさんをお迎えし、
趣味の1つでもある「野球」についてお話を伺いました!

甲子園も優勝している帝京高校野球部のレギュラーだった肉だんごさん!

当時は単打の選手だった、との事!
そして、高校3年生の時に、なんと!
ダルビッシュ有選手との対戦経験があったそうなんです!
その時の遠征で、東北高校を訪れた際に対戦したんだとか。

今でも、メンバーの皆さんで
平日にキャッチボールをしたり、バッティングセンターに行ったりしているそうです。

今も野球が大好きで、その時の経験を大切にされている事がわかる
お話をたくさん伺った今日の「Jock Rock」
インターネットラジオ、rajikoで一週間聴く事ができます!
是非、チェックしてくださいね!

「F.L.A.G.」

「SHIKURAMEN シクラメン」


【LIVE】

・2017年12月3日(日)@日産グローバル本社ギャラリー

 「NISSAN GALLERY Christmas Live_1」

・2017年12月24日(日)@逗子文化プラザホール なぎさホール

 「OTODAMA X'MAS SPECIAL LIVE@ZUSHI NAGISA HALL」

 出演は、クレイ勇輝、シクラメン、ハジ→、PrizmaX

・2018年1月1日(月・祝)@Mt.RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 「シクライブ2018元旦~謹賀新年大吉歌謡祭♪~」

 一部は、そびえ立つ富士の陣(シクラハウス限定)、二部は、羽ばたく鷹の陣

 一部の開場は13:00~、開演は13:30~
 
 二部の開場は17:00~、開演は17:30~

 ※チケットSOLD OUT
 

 

top