E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のイーネゲスト!VivaOlaが生登場!!

今日のイーネゲストは、
VivaOlaさん をお迎えしました!!

イーネ初登場のVivaOla(ヴィヴァオラ)さんは、韓国生まれ、東京育ち、
アメリカはボストンにある名門バークリー音楽大学に在籍中。
今はコロナの状況もあり休学し、音楽活動に打ち込んでいるそう。

Vivaさんの音楽の変遷はギターから🎸
ギターで曲を作った時、歌が好きだったので、模索した結果がVivaOlaのスタイル。

そして、印象的なお名前VivaOlaは、
Vivaさんが以前ハマっていたオンラインゲームの時に使っていた名前。
中学生の時、友達がつけてくれたんだとか!



昨年、R&Bシンガーソングライター、プロデューサーとして、本格的に活動スタートしたVivaさん。
今年、6月にデジタルリリースされたミニアルバム『STRANDED
CDアナログ が今日
リリースされました!!

Vivaさんにとって初めてのCDとアナログ作品。
デジタル作品からヴァージョンアップさせ、CDには2曲が新たに収録されています。

初CDということで、プラスチックCDは好きじゃないので、紙ジャケに。
アナログも、学校にはあるなど知ってはいたけど、実際に手にするのは今回が初めて。
本物を手にして、そのサイズ感にビックリしたそうです😙

 

年内のVivaさんは!

「FREE THROW Vol.129」に登場!!
12/5(土) @(東京)下北沢BASEMENT BAR 
OPENSTART 23:30 ~    
チケット:前売り ¥2000(D別)
LIVEVivaOla / SPENSR
DJ: 弦先誠人 / 神啓文 / タイラダイスケ

12/16(水)デジタルシングル「nocturnalis」をリリース!!
イントロとメインの2曲入り。
歌詞がストーリーになっているので、歌詞を見ながら聞くと楽しいそうです!


📳VivaOlaさんの最新情報など、詳しくはこちらをチェック!

オフィシャルサイト https://friendship.mu/artist/vivaola/

Twitter(@viva0la)https://twitter.com/viva0la

top