E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のイーネ📞ゲストは 、Lucky Kilimanjaro!!

今日のイーネゲストは、
Lucky Kilimanjaro の 熊木幸丸さん とお電話つなぎました!!

イーネ初登場のLucky Kilimanjaroは、同じ大学・軽音サークルの仲間同士で結成。
“世界中の毎日をおどらせる”をテーマに掲げて、2018年11月にメジャーデビューしたエレクトロポップ・バンド。

6人組のラッキリのメンバー!熊木さんから教えてもらいました🙋

(写真の左上から右下にかけて)

柴田昌輝さん[ドラム]  イケメンで可愛い、優しく見守っている🍵
ジーコさんこと、松崎浩二さん[ギター]  優しくて、一番思いやりがある🎸
ラミさん[パーカッション]  一番良くしゃべり文句も多め、ムードメーカー🤩
紅一点、maotakiさんこと、大瀧真央さん[シンセサイザー]  笑いのツボがちょっと変わっている😆
熊木幸丸さん[ボーカル」  メンバーから色々なことをよく言われるリーダー🎤
山浦聖司さん[ベース」  一番せっかち😅

昨日7/1に、ニューシングル『エモめの夏』がリリースされました~

夏っぽい音だねと言われることはあるけど、〝夏”を打ち出した曲は今までほとんど無かった
というラッキリが贈る2020年のサマーアンセム🌞
2分半ほどの短さも「エモめの夏」っぽさ!

ラッキリの曲作りは、熊木さんが完成に近い形まで作ってメンバーに持っていき
意見交換して出来上がるんだとか。
リーダー曰く、意見が言い合える仲が良いバンドとのこと🥰
結構活発に意見が飛び交うらしいですが、今回はすんなり完成。
メンバーお気に入りのシングルになったそうです♪ この夏のお供に~

そして、デビュー1年となる去年11月の初ワンマンライブ映像のDVDもついています。
自粛期間になかなかライブが出来なかったことを受け、少しでもラッキリのライブを楽しめる機会を作りたい!
とシングルに入ることに。
ラッキリは、オフィシャルであまりライブ映像を出していないとのことで必見ですよ!!


さらに、ラッキリの今年の夏は!

配信限定ライブ「DANCE IN DA HOUSE」開催
8月22日(土) OPEN 20:30 / START 21:00

ラッキリのライブをWEBで発信するのは初めて!
この機会にぜひチェックしてみて下さい~

ライブの見方など、詳しくはラッキリのオフィシャルWEBをご覧ください🎶



🏔 Lucky Kilimanjaro

オフィシャルWEB http://luckykilimanjaro.net/

Twitter(@Lucky_klmnjr)https://twitter.com/Lucky_klmnjr

熊木さんTwitter(@yukimaru_lk)https://twitter.com/yukimaru_lk

top