E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のイーネゲストは Nakanoまるさん!!

今日は、
Nakanoまるさん からメッセージが届きました!!!

Nakanoまるさんは、福岡県出身のシンガーソングライター。
2017年にミスiD審査員特別賞し、アルバム「MOM」でデビュー。
女優やモデルとしても活動されていて、
キャッチーな表現で、あらゆる人を中毒にする魅力を持つ要注目のアイコン!!

来週4/15(水)に配信されるのが

ミニアルバム『あの娘とわたしとあの子』

このミニアルバムは、人や出来事から 、出て行ったり、放り出されたり、置いていかれたりして、
『一人』になった時にできた曲たち。Nakanoまるさん初のギターと歌のシンプルな編成。
『一人』がコンセプトなので、演奏も一人ということに。

ジャケットは、Nakanoまるさんが大好きな町田ひろみさんのイラスト。
瞳の中に吸い込まれるようでとても気に入っているそうです♪

Nakanoまるさんの歌作りは、衝撃的なことが起こったり、何かに気付いたりすると
気持ちがメラメラ🔥とうずいて、大体メロディが先に浮かぶので、
その時のメラメラとメロディの雰囲気に合わせて歌詞を探しに。
その出来事から、言葉をぽこぽこ選んで、はめ込むんだとか!

そんなメラメラから生まれたNakanoまるさんの曲をぜひ聞いてみて下さい🤗

YouTubeでは歌う生配信も見られますよ

☞ Nakanoまる♪ チャンネル


Nakanoまるさんは、2018年、30分のショート映画「ドキ死」で、歌はもちろん、女優としても出演!
また、着物・オブジェ作家、重宗玉緒とのコラボ写真集「しすたまる」では素敵な着物姿も披露👘

「ドキ死」はU-next
「しすたまる」の写真集はNakanoまるのオンラインショップでも買えるので
あわせてチェックしてみて下さい🥳

Nakanoまるさんの最新情報など詳しくはこちらをチェック!

オフィシャルサイト https://nakanomaru.hanatopops.com/

Twitter(@abopppphttps://twitter.com/abopppp

top