E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のイーネゲスト!エフヨコファミリーのISEKIさんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
エフヨコファミリー! ISEKIさん をお迎えしました!!

イーネへのご出演はお久しぶり!
ですが…収録やゲストなどでエフヨコにいらっしゃる時は声をかけてくれるので、
ぜんぜんお久しぶりな気がしません!!エフヨコのほかの番組にもたくさん出演中!笑


おとといプロデュースしていたライブツアーを終えたばかり!
いやぁスッキリ!!次のためにも風邪を引かないよう気をつけなきゃ!!
そして全国いろんなところを巡って…各地で美味しいものを食べすぎて、少し太っちゃった!?
次のライブに向けて、痩せよう!!と思っているのだとか。
メインは、ランニングと食事制限!!だけど…お米って減らすの難しいよね…!!


今日のイーネメッセージテーマ「理想と現実」を聞いてみると…
普段からライブやイベントの企画もプロデュースしているISEKIさん、
企画段階ではいろんな大きな理想ばかり!しかし実際進めていくと…お金のやり取りなどが出てきて…
でも!!良いところもあれば悪いところもある!それがあるから楽しい!!
と、教えてくれました。



そんなISEKIさんが現在リリース中なのが
NEWデジタルシングル『Parade』


キマグレンの「LIFE」も一緒に手がけたGIRA MUNDOがアレンジャーを担当!
まだまだ夢を追えるのではないか、
自分が憧れを抱いていた人たちは今どこにいるのか、そして自分はどこにいるのか。
今を楽しみつつ、夢をもう一度目指していきたい!!
そんな想いが詰まった1曲!!
アニメや漫画が大好きだというISEKIさんは、
ヒーロー像やハッピーエンド、そしてかっこいい大人をずっと目指しているそうですよ!



そして、ISEKIさんに直接会いに行けるチャンス!
ここ横浜でも続々と決定しています!!

3マンライブ「トリコロール」~横浜編~
日時: 11月10日(日) 午後6時30分スタート

会場: Yokohama O-SITE
出演: 浜端ヨウヘイ、コウスケ(from カサリンチュ)、ISEKI


毎日がクリスマス2019 BLEND YOU vol.4 [〜friend×blend〜]
日時: 12月24日(火) 午後6時30分スタート

会場: 横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール
出演: wacci、ISEKI


ISEKI ONE MAN LIVE 2020〜Parade〜
日時: 来年、1月25日(土) 夕方5時スタート

会場: FAD YOKOHAMA


最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!

http://iseking.net


top