E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のイーネゲスト!吉田栄作さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
吉田栄作さん をお迎えしました!!


吉田栄作さんといえば…
多くのテレビドラマでもおなじみ!
トレンディドラマ俳優として一世を風靡されたのはみなさんもご存知の通り!
ドラマだけでなく、映画、舞台にも多数出演され、
音楽活動ではNHK紅白歌合戦に出場、現在もライブを中心に活動中です。

そして…神奈川県、秦野市のご出身でいらっしゃいます!
「僕は秦野愛が強いですよ!今も自然がたくさんあって良い場所。」と栄作さん。
幼い頃には、自然の中でカエルやザリガニと遊んだり、時にはヘビと戦ったり!
そんな自然を駆け回る少年だったそうですよ。


この変わらないスマートな体型!
栄作さんは、あえてジムには行かず、
家の近所を走ったり、公園の遊具を活用してトレーニングをされているのだとか。
格闘家のヒクソン・グレイシー言葉からヒントを得て、
トレーニング方法を取り入れたりもしている!と教えてくれました。



現在、50歳の吉田栄作さん…
今年で歌手デビュー30年!!おめでとうございます!!

今月、6月5日に配信リリースされたのが
歌手デビュー30周年記念シングル「Runners High」


23歳の終わり頃、24歳を迎える時に初めて走ったフルマラソン…
そこで、人生の縮図を見たのだそう。
走っていれば、コースの中には応援で励まされる場所もあれば、寂しい場所もある。
人に勝つために走るのではなく、自分の中の弱さと戦っているんだ、
もし苦しんでいる人がいれば、手を差し伸べて協力したっていい……
24歳に書き上げたこの曲を、今歌う栄作さんのその歌声、チェックしてください。
カップリングには、書き下ろしの新曲「Annie」も収録されています。

そして、9月の歌手デビュー記念日に向けて!
新作アルバムの制作も始まっているそうですよ!!


それまで待てない!?そんなみなさんは、今朝発表されたばかりの最新情報です。
テレビ東京系列
ドラマ「警視庁ゼロ係」シーズン4へ、吉田栄作さんのレギュラー出演が決定しました!
初回は、7月19日(金)から。こちらのチェックも忘れずに!



最新情報や、その他詳細はオフィシャルfacebookをチェック!!

https://www.facebook.com/eisaku.yoshida.78label/



top