E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

「横浜FC HAMA BLUE TIME!!」第69回

木曜日の午後2時は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!
という想いを胸にお届けする…

「横浜FC HAMA BLUE TIME!!」soccer



毎週一緒にお届けするのは… うっちーこと!

横浜FC ホームタウンマネージャー 内田智也さん

まずは、この前に日曜日、2月24日に行われた開幕戦、
   V・ファーレン長崎 との アウェイゲーム… 0-1で、 敗戦。

今シーズンの開幕戦。昨シーズンJ1リーグの舞台で戦っていた長崎との対戦でした。
やはり開幕戦ということで、少し堅さがみられた試合…
ただ、まだ1試合ですので選手のコンディション、コンビネーションも
試合を重ねていくことで上向いていく、はず!!


そして、次はホーム開幕戦!


💡今度の日曜日、3月3日(日)
 ニッパツ三ツ沢球技場 での ホームゲームで
 モンテディオ山形との対戦!午後2時キックオフです。


そしてこの日は
3月3日ということで、「HAMABLUEひなまつり」を開催します。
当日はタレントのユッキーナこと木下優樹菜さんも遊びに来てくれることが決定しました!
昨年に引き続き、大人気!LEOCキッチンカーで選手プロデュースメニューも登場!!
大好評のため売り切れ注意です!お早めに。
フリ丸と藤塚太鼓の皆さんによる和太鼓の演奏、
他にもさまざまなイベントもあるので、ぜひ皆さんスタジアムへ!




soccer 「うっちーの教えて!〇〇選手!」

うっちーさんが横浜FCの選手にいろいろ質問。
今回は、今シーズンのキャプテン!
背番号6番 中里崇宏選手です。

Q,開幕戦を終えて、いかがですか?
 ⇛すごく悔しい気持ちが残っている。
  オフェンス面で最後の決めきれなかった部分が勝負を分けたと思う。 

Q,今週日曜日のホーム開幕戦、意気込みを!
 ⇛自分たちのホームでプレーできる強みを活かして絶対勝ちたい!

Q,先日の三浦知良選手の誕生日イベントの特大ケーキの味はいかがでしたか?
 ⇛めちゃめちゃ美味しかったです。非常に高級な味がしました。
  あの白いスーツはカズさんしか似合わない!






全ては勝利のために!








インタビューに答えれくれた中里選手が選んでくれた勝負曲 
スタートライン 〜新しい風  /  馬場俊英  




詳しくは、
「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!

「横浜FC」公式HP

top