E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

「横浜FC HAMA BLUE TIME!!」第65回

木曜日の午後2時は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!
という想いを胸にお届けする…

「横浜FC HAMA BLUE TIME!!」soccer



毎週一緒にお届けするのは…

「HAMABLUEプロジェクト」
コミュニケーションマネージャー
内田智也さん





まずは…
12月2日にニッパツ三ツ沢球技場で行われた
J1参入プレーオフ2回戦 東京ヴェルディ との試合結果は… 0-1で敗戦。

この試合引き分け以上で、J1参入プレーオフ決定戦への進出を決めることができる
横浜FCでしたが立ち上がりから積極的に相手ゴールを目指し、幾度となく
チャンスを作り出し、この試合を勝利するという気持ちをすごく感じる試合でした。

守備でもGK南雄太選手を中心に相手のシュートをブロックし続けます。
しかし迎えたアディショナルタイム90+6分、相手のコーナーキックから失点。
その1点が決勝点となり、0-1で敗戦となりました。

この結果、今シーズンの横浜FCのJ1昇格をかけた戦いは終了となりました。



来シーズンは今シーズンを超えていかなければならないのでより厳しいシーズンになります。
なので選手もサポーターの皆さんもゆっくり休んでいただいて
また来シーズン新たな気持ちでシーズンを戦っていきましょう!





来シーズンも、勝利を信じて…


BE BRAVE~!





soccer そして、今日は3月から今日まで一緒に「HAMABLUE TIME」を盛り上げてくれた
 うっちーの勝負曲!!!!


 勝負曲  BLOWIN  /  B'z  


うっちー!今シーズン、ありがとうございました!!!!



詳しくは、
「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!

「横浜FC」公式HP

top