E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

星からのメッセージで、2019年をハッピーSwitch!

水曜日限定コーナー「Switch!」

2018年ラストのスイッチアドバイザーは…

shine心理占星術研究家 鏡リュウジさん

気になる来年の運勢、4週目は、全体運を伺います

来年全体運が良さそうな星座は、1位 射手座、2位 獅子座、3位 双子座。 
(※順位は目安です)

射手座の方は12年に1度の大幸運期の1年間だそう!
幸運というのは、種をまく時。
射手座の方も、双子座の方もちょっと思い出して下さい。
6年前や12年前何をしていたか。
思い出してもらうと、あの時やったこと、始まったていたことが
今につながっていると考えられる。
1周回って、もう1回新しいスタートがきたなと感じてもらえるのでは。

☆全ての星座の皆さん共通、

 2019年のハッピースイッチ!!

 大らかな気持ちでいること 

自分は自分、他の人は他の人。
それから、大きな目標を持つこと。
目先のことでカリカリしないで、ポジティブに大きなことを考えよう。
いい意味で欲張って!自分には、今考えているよりも、
もっともっと大きな可能性がある、ということを信じて前にいくことがポイント。

来年は、幸運の星である木星が、自分の星座である射手座に入っています。
射手座は、広い世界を狙っている、今ここにないモノに向けて
矢を放っとうとしている星座のシンボル。
だから、今ここではなく、いつかきっと、もっと先とか、
そういうことを考えて頂くのがポイント。

今の日本の状況は中々厳しいですが、すぐそうなるということよりも、
鏡さんの希望と期待を込めての予言して下さいました!
来年を良い年にしましょう!


もっと、鏡さんからのアドバイスが欲しいという方は、

サンクチュアリ出版から発売中の

『鏡リュウジ produce わたしをみちびいてくれるお守り手帖2019』

ぜひ、手に取ってみてください。
ネイビーとピンク2種類あります!



毎週毎週のメッセージや、水星逆行も載っています。
水星が逆行の期間は、年3回3週間ずつぐらいあるそうで、
コミュニケーションが乱れたり、
スケジュールが予定通りに進まなくなりがちなので注意★
でも、鏡さん曰く、遅刻しちゃったときには「ゴメン、水星逆行だから」とか、
言い訳にも使ってもいいかな(笑)。
そういう風に楽しく使って欲しいそうです。

そして、今日の「お守り手帖」当選者は、

三浦市 芝エリンギさん

プレゼントが届くまでお待ちください♪

鏡リュウジ オフィシャルサイト

top