E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

来日アーティスト情報をShare!! 月曜日はテイラー・スウィフト!

Share847 Fmyokohama

イーネでは月曜日〜木曜日まで日替わりで…
来日アーティスト情報をShare!!

月曜日の今日は…

テイラー・スウィフト!!

11月20日。21日と東京ドームでライブが決定しています!
来日公演としてはアルバム『1989』をリリースした後の東京ドーム公演以来、3年ぶり。


ユニバーサルミュージックのテイラー・スウィフト担当 浅香京子さん に伺いました。

アルバム『RED』のツアー公演から担当されている浅香さん。
ライブ後のステージから下りてきたテイラーは、疲れているだろうに、
その疲れを一切見せずに、まるで友だちのように目線を合わせてくれて、
浅香さんのお洋服についても褒めてくれて…!!

さらに、『1989』のリスニングセッションでは、テイラーの自宅へ。
自身が作ったお菓子などを用意して待ってくれていたそう。
まるでホームパーティーのような空間で、1曲1曲丁寧に解説してくれたそう。
「Shake It Off」の時には、一緒に踊りましょう!と。

しかし、プロフェッショナルな一面も。
実は結構シャイで恥ずかしがり屋な印象のテイラーですが、
メディアの前に立つ、ステージの上に立つとなると一変!
ツアー初日が東京でしたが、そんな中でも彼女の落ち着きっぷりにも、
プロフェッショナルさを感じたのだそうです。

そしてやっぱり日本が大好き!というテイラー・スウィフト!!
日本では伊勢丹でお買い物!?鉄板焼き屋さんへ!?
フードもグッズも、日本のものの繊細さがとても気に入っている。
抹茶味のクロワッサンもお気に入り!?


そして、
11月20日。21日と東京ドームでライブ、
見どころは「蛇」です!お見逃しなく!!!!


そんなテイラーのラッキーナンバーは、「13」
12月13日が誕生日、
13歳の誕生日が、13日の金曜日だった、
デビューアルバムがゴールド・ディスクに達成したのが13週目、
アワードなどの授賞式で席が、列番号、席番号、セクション番号などがなにかしら13。
これからも「13」が気になりますね…!


今回のステージですが、前回にもまして、
かなりゴージャスになっているそうですよ。ビジョンも大きいそうです!

最新アルバム「reputation」のアメリカで発売されていた
豪華な雑誌付のアルバムも近々リリースされる予定!こちらもお楽しみに。


https://www.universal-music.co.jp/taylor-swift/



top