E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今週限定!! 鏡リュウジのE-占い!今日は…“土の星座”に注目!

今週の14時45分頃は、

鏡リュウジのE-占い!nightshine

長年、女性誌の占いコーナー等で、変わらぬ人気を誇り続ける心理占星術家、
鏡リュウジさん に、
その日それぞれの星からのメッセージ、「日運」をご紹介していただきます!


今日の星からのメッセージは…
今日、12月15日もお月様に注目。月は、かに座を運行中。
月にとってかに座はホームグランドであることから、かに座にスポットが当たるのは
もちろん、月あるいはかに座が持っている意味は、アットホームであること。
自分が一番リラックスできる場所や自分の気心の知れた人たちと一緒に過ごして、
自分が一番楽なリラックスした状態で過ごす、いったようにうまく使うことで
明日からのエネルギーが湧いてくる!ぜひリラックスする場所を探して。




そして!2017年の運勢について、
12星座を4つのグループに分けて紹介していただきます。
木曜日は…TSUCHI!? 「土の星座」
土(大地)の星座のグループに注目。土の星座は、おうし座、おとめ座、やぎ座。
土の星座の人は、元々地に足の着いた現実的な人。今年は現実的な面が大きい。
去年始まったようなこと、今手を付けていること、これらをしっかり形にしていくことができる時。
新しいことを責めるよりも、今やっていることを大事にすることがポイント。
金運・仕事運がアップするので、恋より仕事。しっかりと具体的な事を、身を、結果を形にして
手に入れて行くことにエネルギーをそそぎましょう!




そんな鏡リュウジさんが、12月7日に発売された新しい本が
『鏡リュウジの夢占い』

Photo_2

今日はその中から、「こんな時には、こんな夢を見やすい」というパターンから
ひとつ、ご紹介してくれます!

例えば…お手洗い・排泄物について見る夢。
これは伝統的な夢占いでも、金運アップの象徴。
だから、夢の中でお手洗いはキレイではない方がいい。
汚いままの方が金運がアップしていることの暗示。お手洗いの夢をみたらチャンスかも。



もっと星占いについて、夢占いについて詳しく知りたい!! 明日まで待てない!
現在、説話社から発売中の鏡リュウジさんの本、
『鏡リュウジの夢占い』 を読んでみてください!
夢からのメッセージを読み解く無数のアプローチから、
占星術との合わせ技で『夢解き』をする新しいヒントまで!たくさん紹介されています。


そして!この
『鏡リュウジの夢占い』を1名様にプレゼント!!

欲しい!という方は、メッセージのタイトルに「夢占い」と書いて、
お名前(フルネーム)、ご住所、電話番号などの連絡先を必ず書いて、


メールは、ene@fmyokohama.co.jp
FAXは、045-224-1019  まで!



明日は最終回…風の星座に注目!
そして夢は…お楽しみに。


鏡リュウジ オフィシャルサイト

top