E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のランチタイムイーネゲスト!藤原さくらさんが生演奏!!

今日は、ランチタイムイーネゲストに、
シンガーソングライター、藤原さくらさんをお迎えしました!!

Img_0284

福岡出身の現在20歳!
昨年3月にメジャーデビューし、
広瀬すずさん主演のテレビドラマ「学校のカイダン」の挿入歌や、
CM出演などでその歌声が気になっていた!という方も多いのではないでしょうか。


先月実家に帰省して成人式を迎えたという藤原さん。
振り袖はピンクの桜柄。同窓会にも出席して、お友だちと楽しい時間を過ごしたそうです。

20歳になってやってみたいことは?と聞いてみると
「いろんな楽器をつかって曲作りをしていきたい!」
ピアノやウクレレなど、練習中だそうですよ!




今日はランチタイムに生演奏を聴かせていただきました!

Img_0282

聴かせていただいた「1995」も含むNEWアルバム『good morning』は
再来週の2月17日(水)にリリース!!

71rzaqctsql_sl1000_

リードチューン「かわいい」は先行配信中!
参加プロデューサー&ミュージシャンによる多彩なアプローチで、
楽曲の中には全英詞の曲も多数収録!英語は独学で学んでいるんだとか。
「You & I」はベーシストである藤原さんのお父さんが、コードを送ってきてくれたことから
生まれた楽曲なんですって!福岡では共演することもあるそうです!!

そんな藤原さくらさんの歌声を目の前で聴ける事のできる機会が迫ってきています!


ビクター ロック祭り
日程  : 2月14日(日)  午前10時30分スタート
会場  : 千葉県 幕張メッセ国際展示場


※ワンマンライブツアーも決定しています!
藤原さくらワンマンツアー2016「good morning」〜first verse〜
日程  : 7月1日(金)  午後7時スタート
会場  : Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE



最新情報や、その他詳しくは藤原さんのオフィシャルサイトをチェック!!

藤原さくら オフィシャルサイト

とにもかくにも「牛」が大好き!という藤原さん。
「大きくて、かわいくて、おいしくて…パーフェクト
外で過ごすことも好きな藤原さんは牧場を訪れることも多い!!
ぜひ、神奈川の牧場にも足を運んでみてくださいね!!



top