E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

今日のホズミングは特別ver.なのだよ!

なんと!今日の15時台のホズミング
スタジオからお届けでした~!

ご紹介したのは、
東京メトロ表参道駅(B2出口)から歩いて7分、
こどもの城のすぐそば、コスモス青山ガーデンフロアの地下2Fにあります、
マクロビオティックをベースにしたカフェ
その名も… 「THE BIOKURA」!!!!

早速どんなお店か伺ってみると…
“ビオクラ”とは、“こころとからだを健やかに育む暮らし”という
ライフスタイルを短縮した言葉。

その言葉通り、THE BIOKURAではマクロビオティックのメニューを提供するカフェ、そしてマクロビオティックについて楽しく学べる様々なプログラムを、キッチンスタジオ、カンファレンスルームで提案しているんですって!ヨガなどの身体を動かすこともできるそうですよ!

マクロビオティックのメニューには「ベジオムライス」なるものがある…とか!
お肉の部分は大豆、その他動物性の食材は使わない工夫をしているのですが、驚きなのが、ライスを包んでいるあのたまごが!マクロビオティックにより、THE BIOKURAでは“ゆば”を使用しているんです!でも、たまごのあのふわっふわに負けないくらいのふっわふっわになっているそうですよ~っ!!!!

そんなTHE BIOKURAの注目すべきところはまだあります!
なんと!こちらで働くコンシェルジュのみなさんは…
宝塚歌劇団出身!元・タカラジェンヌなのです!!!!

そうです、THE BIOKURAは美と健康のプロである元・タカラジェンヌのみなさんだからこそ!
みなさんのお悩みにも優しく応えてくれるはずですよ♪
また、また、カフェ、キッチンスタジオやカンファレンスルーム、そして併設しているショップではマクロビのレトルト食品や素材にこだわった調味料も購入できます!

営業時間は、午前11時~午後9時まで。
プログラム内容など詳しい内容は「THE BIOKURA」の公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

新年度は始まって、食生活が乱れている方!これから何かをはじめてみたいと思っている方!今がチャンス!?要チェック☆


THE BIOKURA 公式HP
https://www.biokura-style.jp/




 

top