E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7

「LIGHT UP KANAGAWA 第9回」

20111229

先月からスタートした「LIGHT UP KANAGAWA」
毎週木曜日のこの時間、神奈川県知事 黒岩祐治さんをお迎えして、
神奈川県のこと、そして知事のプライベートなことまで、様々なお話を伺っています。

今年2011年は、3月11日の東日本大震災があり、
そんな中の選挙戦を勝ち抜いて、黒岩知事が就任。
本当にいろいろなことが起こった一年だったのではないかと思います。

今日は、今年最後の放送ということで、
そんな知事に今年を振り返って頂きました。


今年は、知事の様々な英断が光った年だったと思いますが
来年は、いよいよ様々な事が実際に動き出す年になりそうです。

詳しくは、県のホームページをチェックしてみてください。

神奈川県庁ホームページ


来週は、今新年あけて最初の放送。
2012年の抱負など黒岩知事に伺っていきたいと思います。

このコーナーでも、皆さんからのメッセージを募集します!!

知事へのメッセージは、下記アドレスまで!

light@fmyokohama.co.jp

あなたのご意見、ご質問など、お持ちしています!

☆黒岩知事がセレクトした、今日の一曲☆
「リヴゥン・ダ・ロカ / リッキー・マーティン」

top