K's Cinema Review - Fm yokohama 84.7

「湯を沸かすほどの熱い愛」

今夜ご紹介したのは今月29日から公開の「湯を沸かすほどの熱い愛」です。

Main

『湯を沸かすほどの熱い愛』

10月29日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー ©2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会

銭湯「幸の湯」を営む幸野家。

父が1年前からふらっといなくなり、銭湯は休業状態。

母である双葉は持ち前の明るさと強さで、パートをしながら娘を育てていました。

Sub1

そんなある日、双葉は突然「余命わずか」という宣告をお医者さんから受けます。

そしてその日から彼女は「絶対にやっておくべきこと」を決め、

次々と実行にうつすんです。

その双葉の行動は、やがて家族からすべての秘密を取り払うことになり、

出会う人、家族、みんなを、より強い絆で結びつけていきます。

Sub5

 脚本・監督は中野量太さん。この作品が商業映画デビュー作なのですが

「チチを撮りに」という作品で注目され、国内外でたくさんの賞をとっている方です。

Sub3

キャストはお母さんの双葉に宮沢りえさん、娘に杉咲花さん、

出て行った夫はオダギリジョーさん、旅の途中で出会う青年に松坂桃李さん。

俳優陣の演技はもちろんのこと、脚本の力も素晴らしいです。

Sub4

角谷も大プッシュの「湯を沸かすほどの熱い愛」

ぜひ大きな画面でご覧ください。

神奈川県内では、横浜ブルク13、TOHOシネマズららぽーと横浜、109シネマズ湘南、

イオンシネマ港北ニュータウン、川崎チネチッタなど

都内では渋谷シネパレス、新宿バルト9、109シネマズ二子玉川他でみることができます。

公式サイトはこちら→http://atsui-ai.com

Sub6

劇場鑑賞券プレゼント

今夜はこの「湯を沸かすほどの熱い愛」の

劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼントします。

さらに今日は、入浴剤のセットもあわせてプレゼント!

「お湯倶楽部汗たっぷり入浴バスソルト」「ゲルマヴェーダ バスソルト」

「スキンピュアラ マグマローズ」という3つがセットになっています。 

湯を沸かすほどの熱い愛をみてたくさん涙を流したあとは

お風呂であったまって、ホッとしてください! 

Sub2

<応募方法>

住所・氏名・年齢を書いて以下までご応募ください。

e-mail :cinema@fmyokohama.co.jp

FAX  :045-224-1019

締め切り:10月24日(月)正午

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。 

 

top