YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

4月4日放送分 ~林文子横浜市長の「さわやかトーク」~

4月4日放送のYOKOHAMA My Choice!は、林文子横浜市長の「さわやかトーク」をお送りしました。


◆「林文子横浜市長 さわやかトーク」

今回のゲストは、元宝塚歌劇団の華麗な男役スターとして活躍され、現在はアーティストとして活動中の「美弥るりか」さん。
さてさて、どんなお話が伺えたでしょうか?

対談の模様は、コチラからどうぞ!


◆「俳優 小関裕太と行く!横浜オンラインデート」

俳優さんを起用したオンラインツアーのご紹介。
ANA X 株式会社と横浜市文化観光局とがタッグを組み、オンラインツアーを配信します。
その名も「俳優 小関裕太と行く!横浜オンラインデート」。
俳優の小関裕太さんが、横浜市内の観光地を巡りながら、視聴者の方が目の前にいる設定で時には頼もしく、時には茶目っ気たっぷりに振舞いながら、話しかけて、一緒に横浜を巡っているような雰囲気を楽しめます。
また、これから横浜への観光を考えていらっしゃる方も必見です。
小関さんがエスコートしながらそれぞれの観光地について説明をしているので、横浜の観光プランをたてる際の参考にもなります。

配信日時は4月18日(日)19時から20時まで、4月23日(金)20時から21時までの2回で、ZOOMを使って配信します。
2回とも同内容で、各回定員は5000人です。
チケット早期購入特典として、4月9日(金)までにお申し込みされた方の中から抽選で50名様に小関裕太さん直筆サイン入り、オンラインツアー収録時のオフショットが収められたグリーティングカードをプレゼントします。
詳細はANAウェブサイトをご参照ください。

先ずは、コチラをチェック!

top