YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

1月26日放送分 ~よこはまグッドバランス賞~

1月26日放送のYOKOHAMA My Choice!は、「よこはまグッドバランス賞」についてご紹介しました。



◆「よこはまグッドバランス賞」

日本の各企業は現在、「働き方改革」の推進のもと、様々な取組みを行っています。
横浜市では、女性活躍推進の一環として「よこはまグッドバランス賞」という企業の認定制度に取組んでいます。
キーワードは「ワーク・ライフ・バランス」
とういことで、スタジオには、横浜市男女共同参画推進課 小林真紀さん、そして、今年度の「よこはまグッドバランス賞・特別賞」を受賞した港北区にある株式会社 荏原精密 さんにお越し頂き、お話を伺いました。


その模様は、コチラをチェック!



◆「横浜ダンスコレクション2020」

毎年これからの時期に、横浜で開催されるこのダンスのイベントは、世界各国からたくさんの人が集まり、多彩なダンスプログラムを楽しむことができる国際的なダンスフェスティバルです。
25回目を迎える今回は「Cross / Real / Identity」をキーワードに、社会のリアルを結晶化する振付の現在に焦点を当てています。
独自の表現方法で世界的に活躍するダンスアーティストが集結し作品を上演するほか、振付家の発掘・育成を目的としたコンペティションも行われています。


先ずは、コチラでご確認を!



★横浜ダンスコレクション2020★
開催場所:
横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜にぎわい座 のげシャーレ、象の鼻テラス
開催期間:
1月31日から2月16日まで
公演の詳細やチケット情報は、横浜ダンスコレクションの公式ホームページをご覧ください。

top