YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

7月7日放送分 ~マークイズみなとみらい~

7月7日放送のYOKOHAMA My Choice!は先月オープンしたばかりの商業施設
「マークイズまなとみらい」をピックアップ!
更には、bjリーグ参入2年目でリーグ優勝を
果たした「横浜ビーコルセアーズ」から
ゲストもお迎えしましたよ!



◆「横浜ビー・コルセアーズ」
 横浜に縁のある方のご紹介から!
 バスケットの「bjリーグ2012-2013」で、
 参入2年目にして優勝を果たした
 我ら「横浜ビー・コルセアーズ」
 もう誇らしい!素晴らしい!ありがとう!
 そして、今回は、スタジオに
 山田選手と小川GMをお迎えしました。
 さてさて、どんなお話が伺えたでしょうか?


 詳しくは、コチラをチェック!!



◆「マークイズみなとみらい」
 みなとみらいエリアに誕生した
 大型商業施設
 「マークイズみなとみらい」を
 ピックアップ!
 地下鉄の「みなとみらい」駅に
 直結し、オープン以来連日の
 賑わいで、注目のこの施設。
 その魅力を取材に行ってきました。

 環境に配慮が図られていたり
 お子様連れの方にも優しかったり
 さらに!
 屋上には、果樹園・菜園?!
 気になります…非常に気になります!

 ということで

 詳しくは、コチラからどうぞ!

top