YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

9月30日放送分 ~横濱JAZZ PROMENADE 2012~

9月30日放送のYOKOHAMA My Choice!は、今回で20回目を迎える
「横濱JAZZ PROMENADE 2012」の話題を中心に、林文子横浜市長の
お話など、今週も盛りだくさんですよ!


◆「ハマの大学に注目!」
 今回は、林文子横浜市長のインタビューから!
 秋は学園祭のシーズンでもありますが、
 今回は、「ハマの大学」について取り上げました。
 横浜市内にある大学すべてが集るイベントなど
 気になる話題を伺ってきました。


 詳しくは、コチラから!



◆「横濱JAZZ PROMENADE 2012」
 10月6日・7日に開催される、「横濱JAZZ PROMENADE 2012」
 関内・みなとみらい地区を中心に横浜の街にJAZZがあふれる
 恒例のイベントです!

 何と、今年は、20回目という節目も迎えるということです。
 訪れるお客様は、10数万人。そして、プレーヤーの数は
 プロ・アマ合わせて約3,000人という大規模なジャズフェス。

 ではでは、そのジャズフェスをどのように楽しんだら良いか?
 また、このイベントの特徴など、イベントのディレクターである
 柴田浩一さんに色々と伺いました。


 その模様は、コチラからチェックして下さい!

top