YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

8月14日放送分 ~横浜港を海から見てみよう!~

8月14日放送のYOKOHAMA My Choice!は、「横浜港を海から見てみよう!」というテーマで
横浜港内視察事業についてお届けしました。横浜港内視察事業って聞きますと固いイメージが
ありますが、実は・・・市民の方が楽しめる内容だったりしますよ。

◆I LOVE YOKOHAMA
 今回は、横浜に縁のある方をご紹介!
 その人のは…別所哲也さんです。
 それは何故かと言いますと・・
 コチラを聴いて下さい!

 「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2011」は、
 今月末まで開催。

 そして並行して、ジャッキー・チェン、ブルース・リー、ジェット・リーなどが
 主演した暑い香港映画を週替わりで上映“THE香港祭”も開催中
 (11/13まで)。
 また、「なでしこジャパン」優勝にちなんで、
 8月17日(水)から9月15日(木)の期間、 女性の活躍にフォーカスした
 “なでしこプログラム”を上映します。
 プログラムの主人公はすべて女性。女性の強さ、
 したたかさが伝わってきます。
 上映プログラム、スケジュールまなど、詳しくは、HPをご覧下さい。
 「ブリリア ショートショート シアター」は、みなとみらい線「新高島駅」、
 「みなとみらい駅」から、徒歩5~6分。


◆横浜港を海から見てみよう!
 「横浜港を海から見てみよう!」と題して、船から見た横浜港の魅力を
 紹介します。
 横浜市は、現在「横浜港内視察事業」というものを実施しています。
 番組では、実際に船に乗せていただき、お話を伺いました。
 その模様は、コチラ


 未来に伝える横浜の魅力。みんなで大事にしていきましょう!
 「横浜港内視察事業」、詳しくは、横浜市のHPをご覧下さい。

top