YOKOHAMA My Choice! - Fm yokohama 84.7

11月28日放送分 ~お気に入りのアーティストを見つけよう!~

11月28日放送のYOKOHAMA AROUNDは、「お気に入りのアーティストを見つけよう!」ということ
で、伊勢佐木町に誕生し話題の「クロスストリート」をピックアップしてお送りしました。

★クロスストリート
  
横浜・伊勢佐木町商店街がアートを愛する皆様のために建設したイベントスペース。
  
毎週土日のライブを中心に、アート関連イベントを中心に開催
  この「クロスストリート」の名付け親は、伊勢佐木町発のミュージシャン「ゆず」
  
スタジオには、
協同組合伊勢佐木町商店街の植田淳さんにお越しいただいて、「クロスロード」が
スタートする経緯や将来像、そして、今後の予定などを伺いました。
ガラス張りのスペースなので、お買い物途中でも、「何やってるのかなぁ~」なんて気軽に
覗いてみて下さいね。


~YOKOHAMA AROUNDER~
今回は、横浜国立大学の栗原晃一くんが、瀬谷八福神を洗うんだーしてくれました。
栗原くんも話していましたが、お散歩感覚で廻ってみては如何でしょう。
何か御利益があるかもしれませんよ!

top