ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月18日(月)「レトロはお好き?」

おはようJAPAAAAAN!!!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

「レトロはお好き?」

ここ数年、レトロブームが来ていると言われていますが、その中心は若者たち
。我々昭和世代にとっては懐かしいものがブームになっている状況ですが、
みなさんはレトロなものはお好きですか?
あなたが好きなレトロなもの、場所、ファッション
家の中にあるレトロなものなどを教えて下さい!


メッセージはメールアドレス

cer@fmyokohama.jp や 「LINE」でも受け付けます。

ちょうどいいラジオのLINEアカウントにお友達登録してから、

ぜひLINEでもメッセージお寄せ下さい。

(ボイスじゃなくて、通常のメッセージでOK)

⇓お友達追加はこちらから!↓↓

      
Twtitterではハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

 

そしてもちろん「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top