ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月17日(水)光邦EYE’Sまとめ

【不思議なパイセン】

・とても無口で笑顔も見せない先輩。

 だけどディズニーが大好き。年に何回もディズニーに通うほどで、

 にこりともせずにお土産をくれる。

・コーラが本体と呼ばれている先輩がいます。

 朝出社した際には片手にコカ・コーラ。昼休みにはコーラを買い足します。

 味はオリジナルのコカ・コーラのみ。他の炭酸飲料を飲んでいるのは見たことがありません。

・毎朝現場までトラックで行くのですが、ずっと1速で走る先輩がいました。

 トラックが唸ってもお構いなし、やっと2速に入れてもしばらくそのまま。

 4速に入れているところは見たことがありませんでした。

top