ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月7日(水)光邦EYE’Sまとめ

【友達の話をしよう】

・小学生の頃からの付き合いがあり、

 今も2~3か月に一回のみに行く友達がいます。

 会えばいつも同じような話をしているのですが、毎回楽しくてしょうがないです!

・毎朝出勤前にランニングをしています。

 ランニング中に合うワンちゃんや地域猫さんたちはとってもかわいいお友達です!

 でもまだ人間の友達はできていないので、地域活動に参加しようかなぁと思っています。

・シニア大学に行きはじめて、80歳のお友達が出来ました。

 病院で看護師総婦長をされていた素敵なマダム。

 年の差は大きくても対等に話をして向き合えるお友達です。

top