ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月12日(月)光邦EYE’Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

「支えてくれてありがとう」

支えてくれた人はやはり「家族」が多かったです。
ただ、家族の中でもバリエーションは豊富。
夫婦、子ども、親、おじいちゃんおばあちゃんまで。
他にもいろいろな方、言葉への感謝が届きましたが、
改めて振り返ってみると、いろいろなところに
支えてくれている人がいることに気付くかもしれません。
これを機に、
改めて周りの人たちへの感謝を伝えてみてください。
いつまでも伝えられるとは限りません。
たくさんのメッセージありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ブロッコリーの話」
2026年に指定野菜に指定されるブロッコリー。
晴れて食卓の常連に仲間入りするブロッコリーの魅力とは何なのか?
みなさんの好きな食べ方やよく買う理由など、幅広く教えてください。

top