ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月15日(月)光邦EYE’Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

「よく聞かれる質問」
“職業柄のよくある質問”はやっぱり多く届きました。
仕事以外のものだと、「見た目」
*年齢を聞かれる(若く見られる人からのメールが多い)
*体つきがいいのでスポーツやってましたか?と聞かれる
*ハーフですか?(英語喋れますか?)

その他で意外と多かったのは「双子関係者」
自分が双子の人はもちろん
娘、息子が双子という人から。
「似てる?」「どっちが上?」「見分け着く?」「一卵性?
二卵性?」
などなど、双子の定番質問はかなり多い様子。
こんなに双子の方たちからメッセージが来るとは!
たくさんのメッセージありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「それでも硬い方が好き」 
もちもちのパン、ふわふわのベッド、物腰の柔らかい人。
日本では何かと柔らかい物が好まれる傾向がありますが、
時には硬い方がいいモノもあるはず。
あなたにとって“これはやっぱり硬い方が好き!”と思うものは何ですか?

top