ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月10日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

【ラブイズ叔母】

・物心ついた時から毎年お誕生日に「世界で一番かわいい〇〇ちゃんへ」

 と言う宛名で手紙とプレゼントをくれます。あまり可愛いと言われない年齢になってきたので、

 今ではありがたいです。

・私は姪っ子には「ねーね」と呼ばせています。

 これからも「ねーね」と呼ばせます。叔母さんなんて呼ばせません!

・近所に住んでいた私の叔母。母が不在の時は代わりに世話をしてくれていました。

 厳しい母と違って叔母は私に激アマ。

 こっそりとお菓子やゲームを買ってくれるとっても優しい叔母でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ストックハウス症候群! ~家に常備してないと不安なモノ~」

醤油やカップラーメンなどの食料から、

シャンプー・トイレットペーパーなどの日用品など
あなたが家に常備していないと不安なものを教えてください。

top